ケータリング事業を展開している東京正直屋の神田川開運おせち

東京正直屋とは大正13年に大衆食堂として創業し高級ケータリング事業を中心に外食事業、受託レストラン、給食事業などを手掛け進展をしてきました。最近ではネット通販が人気が有り東京正直屋も自社サイトにて様々な商品を提供しております。

 

主にケータリングや仕出し、パーティー、法事料理、おせち料理と手がけております。ケータリングではパーティー用、各種お弁当、ご節料理、法事料理と通販販売では料亭工場、お中元、おせちなどを扱い販売しております。東京正直屋のおせちはフジテレビなどでも有名な和食の料理人神田川先生監修の元、安心、安全、トレーサビリティを追求し提供しております。トレーサビリティとは原材料からどのように家庭の食卓にまで届くかを透明感ある情報で提供しております。

 

キッチンは真空無菌冷却機、ミクロフィルター付きの空気洗浄機を完備、クリーンルーム仕様で作っております。お値段も通常おせち価格で年末のおせち材料の高騰を心配しないで簡単に家庭でも召し上がれます。年末の忙しい時期、専業主婦が所有する贅沢な時間は中々作る事が難しいです。スーパーやデパートに行っておせちの材料の海老や煮しめ、伊達巻、紅白なますのいくらのせ、黒豆など購入してお重に詰めてお正月の準備となると一日かかりです。

 

今やインターネットの普及で気軽に簡単においしいおせちがネット通販で購入出来ます。東京正直屋おせちは田作りで味付け数の子、鰊昆布巻き、紅白かまぼこが入った伝統的な内容に大きい伊勢海老が入った豪華な印象の高級本格おせちとなっております。おせちはシーズン限定商品の為、早めにご予約をされ早割などを活用しお安くお買い求め出来ます。おいしいおせちを囲い良き日本のお正月をご家族で味わえる日本の伝統食が詰まったおせちです。

 

>>  東京正直屋の神田川開運おせち・公式サイトへ行く

東京正直屋のおせち / おせち通販ランキング関連ページ

Oisix(おいしっくす)
旨いもの探検隊
匠本舗
紀文
贈る一休
くいもんや

このページの先頭へ戻る