紀文が手掛けるおせち通販

おせち通販紀文は株式会社紀文食品が手掛けるインターネット通販おせちです。こちらの会社は主に水産練り製品を主体とし総合加工食品の製造・販売を行っております。会社のロゴマークは人間性を大切に温かい気持ちや情熱を表現する赤い色をしております。

 

ハートとハートのつながりで手作り手と消費者、流通の方三者の心のふれあいの大切さパートナーシップの素晴らしさ、感謝の心を表現しております。紀文創業者保芦邦人が山形から上京し八丁堀に山形屋米店を開業。海河岸に拠点を設け海産物卸売りを経て、日本古来の水産練り製品と運命的な出会いから始まります。1950年銀座松坂屋から直接出店依頼があり築地の商店から初めての百貨店進出に至りました。

 

この様な歴史ある水産練り製品や加工技術を豊富に活用し現代ではネット通販で様々な情報を発信し同時におせちの作り方や詰め方、華やかな演出など家庭でもおいしく作れるレシピを提供しております。また自社製品である練り物類、伊達巻やかまぼこ類もご用意され関連したおせち材料の甘めの栗きんとんや丹波黒豆、昆布巻きも扱っております。また簡単に家庭でも作れるおせち料理セットもご用意されお子様と一緒におせち料理を作って楽しむ事が出来ます。

 

人気紀文おせちお重詰めがご用意されお子様に人気のあるキャラクターのお重となっております。この人気キャラクターのお重詰めは紀文オリジナルとなっております。家庭でお子様と一緒に楽しいお正月を迎える事が出来ます。またお重の箱は色々な用途に活用出来るので、いつでも楽しい食事がお子様と出来ます。紀文サイトには「お正月キッズランド」が用意されお子様と一緒におせち料理が学べ様々なお正月関連学習が出来ます。

紀文のおせち / おせち通販ランキング関連ページ

Oisix(おいしっくす)
旨いもの探検隊
東京正直屋
匠本舗
贈る一休
くいもんや

このページの先頭へ戻る